雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP鎌倉・文具と雑貨の店コトリ ≫ 鎌倉・文具と雑貨の店コトリ オリジナルカレンダー

鎌倉・文具と雑貨の店コトリ オリジナルカレンダー


IMG_6046.jpgIMG_6049.jpg
IMG_6047.jpgIMG_6048.jpg
どこかのんびりとした優しいレトロ感が漂う文具のお店
鎌倉『コトリ』さんのオリジナルカレンダーが届きました。

塔の上から垂らした髪の長さを測る魔女や
物語に出てくる文房具にクローズアップした
ちょっとシュールで面白みのあるカレンダーです。
毎月めくるのが楽しみになり
月が終わってもとっておきたくなります。
(11×18cm)




IMG_6050.jpg
人気の『大仏くんポストカード』
サイケでポップな鎌倉の大仏様の肩にコトリがとまっています。
62円、82円のオリジナル切手もあります。




IMG_6051.jpg
クラフト紙ポストカードに『路線図』の新作が仲間入り。
電車でのんびり鎌倉から江ノ島まで
旅してみたくなりますね。




IMG_6052.jpg
ちいさな飴の中にちゃんとロゴまで入っています。
しあわせのおとも『コトリ飴』ほっこりみるく味。
ちょっとした贈り物にもいかがですか。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL