雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP中川政七商店 ≫ 『遊 中川 』アームレッグウォーマー

『遊 中川 』アームレッグウォーマー


遊 中川は「日本の布ぬの」をコンセプトに
日本各地の染めや織り技術を生かし今の感覚を加えてオリジナル生地を作る
テキスタイルブランドです。

こちらはこれからの季節に重宝し
腕にも脚にも使える、短めのアーム・レッグウォーマーです。
ウール混の糸を使用し、差し色がポイントとなる柄編みで仕上げました。

七部袖や袖口の開いた服で手首が寒い時など
おしゃれに暖かく防寒できます。
足首も冷やしてはいけない箇所ですよね。

ご友人、ご家族などへ
気持ちの伝わるギフトになります。

やわらかな肌触りが心地よい
繊維の宝石とも呼ばれるカシミヤの手袋も入荷しています。
軽くふんわりと手首まですっぽり包まれます。
IMG_6030.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL