雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPオススメ ≫ ガラス ガラス ガラス

ガラス ガラス ガラス

コースター
手前はニューヨーク製のガラスのコースターです
レトロな雰囲気が漂っていて尚且つモダン
東京のコンランショップでも人気だそうです

イッタラの大ぶりグラスは氷を沢山入れて
たっぷり冷たい物を飲める大きさ
シンプルこの上ないフォルムなんだけど
実はそれこそ簡単ではなく
色々と削ぎ落とした結果なんですね

後ろのミラーはヴィンテージ
細かく繋ぎ合わせたようなデザインで
なんだろう・・・これだけで素敵と思わせる何かがあるのです

林檎の置物もグッジョブ
鹿児島 睦さんという福岡の作家さんの焼き物です
このフォルムも・・・・これ以外無いという
ラインなんではないかな
狙ってもなかなか出来ない プロの手仕事ですね






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL