雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPCINQ ≫ 吉祥寺『CINQ』オリジナル 長財布 小さめの財布

吉祥寺『CINQ』オリジナル 長財布 小さめの財布


サンクオープン当初からのロングセラー、イタリアンレザーを使った長財布。
牛革を植物性タンニンで丁寧になめしてあり表面には独特のしわがあります。
細かいキズが目立たず、使い込む程に良い艶が出て愛着が湧きます。
ポケットが多くカードが12枚入るのも魅力。
こちらの色はダークブラウンです。

下は同じ革で作られた「小さめの財布」。昨年、新発売されました。
お財布の本体部分には、お札と小銭を分けて入れるための仕切りやキーリングが付いています。
外側のポケットには最低限のカードや名刺を入れて。
逆にポケットに小銭、本体にカードを入れても良いと思います。
旅行やお出掛け用の小さなバッグの時、長財布が嵩張り不便な事があるもの。
必要なものはちゃんと入るこんなお財布が欲しかったところです。
こちらの色はブラック。

現在、全国で人気沸騰中のあまり、ほぼ完売の状態です。
予約分のみの入荷となりお店ではどちらもひとつずつです。
お早めにどうぞ!
IMG_4717.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL