雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ fog linen work 夏物

fog linen work 夏物


ナターシャワンピース ジェン

ノースリーブでウエストにテープが入っており
緩めに結んだりぎゅっとウエストマークしたりして
すっきりしたシルエットで着ることが出来るワンピース。
ジェンという柄は白地に黒の細いブロックチェック入りで
とてもfogらしく、シンプルで爽やか。人気があります。

黒のロージュリネンハット、ハンドメイドCOCO MILKさんのスクエア麻バッグが
いい感じの組み合わせ。





IMG_4690.jpg IMG_4692.jpg
IMG_4701.jpg IMG_4704.jpg
fogはウエアに関してはあまり定番という枠組みが無いのですが
左のエリ トップはここ3年程でしょうか、大人気で
毎年夏に色を替えながら発表しています。
ブルージターヌという綺麗な蒼色です。
立ち襟と袖のギャザーが程よく着易くやさしい印象のトップス。
合わせたフェリシーパンツ ブルーグレーはサルエルのようなラインで
腰周りがゆったりしたくるぶし丈パンツ。ウエストゴムで楽ちんです。
凄くかわいいシルエットでおススメです。

右はリルトップ ブラック。
ドルマンスリーブのプルオーバーでウエストにゴムが入っています。
着こなし次第で大人っぽくもカジュアルにもなる便利なウエア。
今回はルーパンツ アシエと合わせました。
パンツは裾幅が広めのクロップド丈ガウチョです。
アシエという色はカーキがかったグレーでとても微妙な綺麗な色。





IMG_4699.jpg
人気のリネンコットンソックスの赤や黄色、
キッチンクロスも2種ですが入荷しました。
また黒のハットが写り込んでいますね。3回目の登場です。

奥は吉祥寺『CINQ』の白樺カゴバッグ。エストニア製です。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL