雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP大地のおやつ ≫ まっちんの大地のおやつシリーズ 入荷

まっちんの大地のおやつシリーズ 入荷


大変お待たせしておりました
大地のおやつシリーズが本日入荷いたしました。

素材が良く、安心してお召し上がりいただける素朴で力強いおやつです。
「うのはな」「にんにん」などの固焼きのものは
噛み締める事で脳の発達にも良いと思います。
お子様からご年配の方まで美味しくお楽しみ下さい。

IMG_4657.jpg
「うのはな日和」の「黒糖」と「黒ごま」は5月いっぱいで廃盤になるようです。
お店では今回の入荷で最後になるでしょう。

黒糖・黒ごまファンの皆様は名残惜しいと思いますがお早めに・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL