雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPfog linen work ≫ fog linen work 春を着て外に出よう!

fog linen work 春を着て外に出よう!

IMG_4485.jpg
IMG_4483.jpg IMG_4492.jpg
爽やか色のウエアが新入荷しています。

上 左:アリーヌ ブラウス ブルーグリーゼ

首元をリボンで結ぶフェミニンなデザイン。
袖口と裾が広めで着丈も長めです。
身長にもよりますが、お尻の半分以上隠れるぐらいの長さがありますので
細身パンツなどを合わせすっきりと着こなすのがおススメです。
ブルーグリーゼという色がシャンブレーっぽくて
繊細な質感で、私は好きな生地ですね。



上 右:FLW レイ トップ ホワイト

薄地リネンのボートネックのプルオーバー。
袖のギャザーがさりげなくて大人の甘さです。
アームホールが大きめなので腕まわりが楽ちん。
ワイドパンツ、サルエル、ロングスカート、タイトスカートなど
どんなボトムでも相性が良いです。
インして着て頂くとまた違った表情にもなります。
白は春夏に絶対に欠かせない色です。



下 左:リアナ ロングシャツ ブルーホワイトチェック

シャツワンピースはトラディッショナルスタイルがお好きな方には
たまらないと思います。
爽やかなブルーのギンガムで、ストンとまっすぐなシルエットの膝丈です。
ジーンズ、ホワイトデニムを合わせたり
クルーソックスを履いてワンピースとして。
前を開けて羽織りものとしても良いですね。



下 右:FLW ナミ ワンピース アガート

薄地リネンのゆるやかなVネックワンピースです。
Aラインに広がりたっぷりと生地を使っていますが
すらりと見え体型カバーにもなります。
暑い日は袖を無造作に折り返して着ると素敵です。
ハッとする鮮やかブルーはもうここのところ定番色ですね。
ワンピースとしてはもちろん
身長のある方はあえてワイドパンツなどと合わせると
シックでかっこよくなります。


まだまだ新入荷品があるのですが
今日のところはここまでにしておきます!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL