雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP卯三郎こけし・卯三郎の孫こけし ≫ 卯三郎の孫のこけし たまごこけし

卯三郎の孫のこけし たまごこけし

IMG_4178.jpg
群馬県「卯三郎こけし」の創業者、岡本卯三郎さんのお孫さんがつくる
「卯三郎の孫のこけし」
かわいくて小さいたまごこけしの数々が入荷いたしました。

小さなスペースに飾れる「たまご雛」
縁起のよい「たまご招き猫」

IMG_4179.jpg IMG_4181.jpg
おでこと手がキュートな「たまごハリネズミ」
北欧・東欧アイテムと並べて飾りたい「たまごマトリョーシカ」

IMG_4182.jpg IMG_4183.jpg
「富士山くん」「プリンちゃん」
なんとてっぺんに小さな小さなこけしがこんにちは!
小指の先ほど。作るのが大変そう。
なくさないように可愛がって下さいね。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL