雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP薫玉堂 ≫ 日本最古の調香所 薫玉堂の文香

日本最古の調香所 薫玉堂の文香


文香はなんて素敵な文化なのだろうと思います。

文と共に相手に香りを届ける
そこには粋な遊び心と相手を思う奥ゆかしさがあります。

西本願寺前にて本願寺出入りの薬種商としてはじまり420余年。
日本最古の調香所『薫玉堂』の人気の香り
「堺町101」の文香が新発売です。

伝統の調香帳(レシピ)には香木や漢方に使用されるものが数多く記されています。
大地の恵みそのものであるこれらの素材は
心身を優しく癒す力を秘めています。

堺町101の文香は
文に忍ばせる他、名刺入れ、お財布、ポーチなどに入れて
ふわりと漂う深く染みとおる香りをお楽しみ頂けます。

香も揃っています。
家の中で過ごす事の多い冬は
空気の浄化や気分転換に焚いて、穏やかにお過ごし下さい。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL