雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP卯三郎こけし・卯三郎の孫こけし ≫ 卯三郎こけし 卯三郎の孫のこけし

卯三郎こけし 卯三郎の孫のこけし


群馬県のかわいいこけし「卯三郎こけし」より
「にぃにぃ」と「ねぇねぇ」
ねぇねぇのポニーテールが分りにくくてごめんなさい。

お兄ちゃん、お姉ちゃんという設定なのですが
ご夫婦に見立てることも出来ます。
結婚祝いにもおススメです。

IMG_3985.jpg
「ずきん小町」
グスタフスベリのカップと並んでも良い感じです。

IMG_3984.jpg
大人気の「幸福だるま白・赤」です。
別売りですが、どちらを選んでも縁起が良いですね。

IMG_3986.jpg
「ピーターラビット」と「カトンテール」
観葉植物などと一緒に飾りたくなります。

IMG_3988.jpg
ちょっと早いですが卯三郎のお孫さんが作る「こけしのお雛様」
表情や着物がとてもキュート。
小さいので飾る場所を選びません。
ギフトにも大変人気が高いです。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL