雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPぬかぽん ≫ ぬかぽん 入荷いたしました

ぬかぽん 入荷いたしました


IMG_3488.jpg
大変お待たせいたしました。
この時期に欠かせない商品、ぬかぽんが入荷いたしました。
毎年これがなくては、とお買いお求め頂き7年が過ぎました。

玄米・煎りぬか・塩のみでできているホットバッグです。
ほのかな糠の香りと、しっとりじんわり体の芯まで届く幸せな温かさ。
ビニール袋に入れてレンジで温め
お腹・肩・腰・目・足など辛いところにあてて下さい。

昨年はNHK「あさが来た」ヒロインの波瑠さんもご愛用と
ブログでアップされていましたね。

今年もあなたの身体と心を温めてくれるに違いありません。
ギフトにも自信を持っておすすめします。

IMG_3489.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL