雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPガーデニング ≫ チェッカーベリー

チェッカーベリー

チェッカーベリー
クリスマスシーズンの今だけ入荷するこちら
チェッカーベリーという名の植物です。

初夏にはすずらんのような小さな白い花が咲き
秋にこんな真っ赤な実をつけるのです。
白いポットに水を入れ植物をセットするだけなので
管理が楽ちんだし
このポットがまたシンプルで見た目が美しい。
寒さに強くて暑さには弱いです。
・・・青森県民と一緒かな
私は寒いのも苦手だけど

実は手で潰すといい香りがします。
ス-っとする、薄荷のような
アンメルツとかバンテリンのような

寒い季節を彩る温かみのあるインテリアの一部として
可愛らしく人気も高い。

・・・あーでも限定品なので
売り切れたらごめんなさい!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL