雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP宮内知子 ≫ ざっくり編み靴下 ウール salvia

ざっくり編み靴下 ウール salvia


手編みのようなふっくら感が人気の「salvia ざっくり靴下」の新作です。
日本国内では少なくなってしまった靴下編機でベテラン職人さんが作っています。
ツイストされたウール糸を使用し、やわらかな履き心地に仕上がりました。
カシミア、ドイツ製アクリル糸も混ざっています。
左から ゆきのひ、ひだまり、ともしび
イメージを掻き立てる温かい配色です。

IMG_3340.jpg
昨年から引き続き好評の杢ウールタイプ。
こちらもカシミヤ混で履き口に改良が施されました。
このくらいの丈があったかくて良いんです。
クルー丈は短いと感じる方にお勧めします。
30㎝あります。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL