雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ fog 秋物

fog 秋物

IMG_3071.jpg
IMG_3075.jpgIMG_3076.jpg
ちょこちょこと入荷しております。

上:マルティナワンピース アシエ
襟元の4つのタックが上品で
着用するときれいなAラインシルエットとなります。
カラータイツ、レギンスなどと合わせたり
チュニックとしてデニムを履いたりしても可愛い。

こちらのアシエという新色はとてもシックなグレーです。


下:エレントップ チェリー
この春からとにかく人気のこちらの色。
チェリーと言いましても鮮やかな赤と思って下さい。
綺麗な赤です。
ドルマンスリーブで胸周り、肩周りが楽な着心地です。
立体的で美しいデザイン。
カジュアルにもエレガントにも。


IMG_3073.jpg
ディーサワンピース ローリエ
生地は厚地で腰のベルトを前、後ろ、どちらでも結んで頂けます。
キュッとウエストマークしたりゆるく垂らしたり。
かっちりしたシンプルなラインに絶妙にマッチしています。

深みのあるオリーブのような色は一押しです。

FullSizeRender.jpg
新作ポーチ
リネンコットンソックスの新色 グレー・レッドも同時入荷いたしました。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL