雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ fog 秋の新作

fog 秋の新作

IMG_2797.jpg
まだ動き始めたばかりですが秋のウエアの入荷が始まりました。

こちらは「クリスタワンピース」
首元に大きくとられたタックがデザインのポイントになっています。
動くたびにふわりと広がるシルエット。
袖口はギャザーが入っていてかわいらしい。
細身のパンツやレギンスと合わせるとバランスがとれ愛称が良いです。

IMG_2798.jpgIMG_2800.jpg
IMG_2799.jpg

エプロンも入荷いたしました。
肩こり症の自分なりにエプロンのセレクトにはこだわりがあります。
こちらは長年ご愛用頂いている「リネンスクエアエプロン」の
肩紐が細くなった新作「ワーククロスエプロン」
身幅も少し小さめで軽い着心地、動きやすい一枚です。
肩もとても楽なのです。
ヘリンボーンブラック柄はとてもシックで
リネンでは比較的珍しい生地だと思います。
遠目にはグレー単色のように見えますのでシンプルにお使い頂けます。

最近はエプロンを着けない方が増えているとも聞きますが
やはり必需品。ギフトにも是非どうぞ。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL