雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しいもの ≫ 愛媛のおいしいごほうび

愛媛のおいしいごほうび


IMG_2215.jpg
愛媛の自然の恵みをいっぱいに浴びた
美味しい柑橘のシリーズが入荷いたしました。
すっかり夏の定番商品。

濃縮還元ではなく素材そのものをぎゅっと絞った
天然のみかんジュースは格別のお味です。

さっぱりとしてどんな世代の方でも飲みやすい「きよみ」
濃厚で甘さと酸味がベストバランスの「しらぬい」(デコポン)
どちらも一度飲んだら納得して頂ける美味しさ。

マーマレードも2種類あります。
こなつ・・・独特の酸味と香りが爽やかなお味。
さんぽうかん・・・こちらの素材は和歌山産。和歌山の宝といわれる希少種。
生産量が少なく、限定品です。
文旦やグレープフルーツに似たほろ苦さと香り高い美味しい一品。
素材はALL国産。
ビートグラニュー糖(北海道)、ダイダイ果汁(愛媛)のみを加えています。

夏のギフトにも大人気です。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL