雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPfog linen work ≫ fog linen work 夏物再入荷

fog linen work 夏物再入荷

IMG_1573.jpg
IMG_1574.jpgIMG_1575.jpg
IMG_1576.jpgIMG_1577.jpg
左上〈カトリーナチュニック ルビー〉
鮮やかなピンクのチュニック。夏は思い切り綺麗な色を楽しんで。
パンツと合わせて大人のガ―リースタイルに。

右上〈ミリアムトップ ブルーグリーゼ〉
人気のデサインで2度目の入荷です。
袖のギャザーがアクセントになります。パンツ、スカートどちらにもOK。

中・下〈ジュリーVネック クリームストライプ、ブルーニュイ〉
ゆったりとしてとても着易いトップス。
Vネックのパイピングが近似色の生地となっており
ノーブルな配色で素敵な仕上がりになっています。

IMG_1579.jpgIMG_1581.jpg
左〈キャスワンピース ニュイ〉
薄手の生地でふんわり仕上げたワンピース。
ウエストの下のほうに切り替えがあり大人のさりげない可愛さを演出してくれます。

右〈リビーワンピース フォンセ〉
今年とてもよく売れているデザインです。
バイカラ―で切り替えがハイウエスト位置にあるため足長効果があります。
上がチャコールグレー、下は黒で引きしめて。


IMG_1583.jpgIMG_1584.jpg
IMG_1585.jpgIMG_1586.jpg
上〈アリーワンピース ヘリンボーンブラック〉
ゆったりすとんとしたワンピース。
首の開きは小さめです。ヘリンボーンがベーシックで長く愛用できそう。
平面で見ると分かりにくいですが着用すると肩が落ちて
半袖ぐらいの感じになります。

下〈イサベルタンクドレス ネイビーストライプ〉
爽やかなストライプの楽ちんワンピース。
サンダルやスニーカーを合わせて一枚で涼やかに楽しんで下さい。


IMG_1582.jpg
〈マーサワイドパンツ ヘリンボーンブラック、マリンブルー〉
着回し便利なガウチョパンツです。
シルエットはスカートのようにも見え、身長163㎝ほどの方の着用で膝下丈になります。
一度履くと色違いで欲しくなりますよ。

ぜひ店頭でご試着なさってみて下さいね。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL