雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPウエアなど ≫ 夏のウエア

夏のウエア

IMG_1319.jpg
左:ステラ ノースリーブワンピース(fog linen work)
胸元の下からタックが広がり裾に行くほどにふんわり広がる
優しく女らしいラインのワンピースです。
一枚でも、レギンスなどと合わせても。

右:エリ トップ(fog linen work)
昨年も大好評だったブラウス。
今年は色が変わりました。こちらはネイビーシャンブレー。
一枚でかわいく着ていただけます。

IMG_1344.jpg
左:エフィ ワンピース(fog linen work)
見幅のゆったりしたサックワンピース。
裾がほんのりコクーンシルエットです。
涼しげなブルーグレーが夏にもおすすめ。

右パンツ:ヴェルジュパンツ(Danser)
スカートのようにボリュームがあるワイドパンツです。
麻とレーヨンの混紡で皺になりにくく、気持ちよい素材。
足首付近までの長さがあり華やかなコーディネートになります。

IMG_1345.jpg
リネンのクッションカバーも入荷致しました。
麻の心地よさを感じて頂けると思います。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL