雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP福田利之 ≫ 福田利之といくフィンランド

福田利之といくフィンランド


IMG_1235.jpg
イラストレーター福田利之さんのクリエイティビティで
様々な種類のテキスタイル、布プロダクトを発信する「十布(テンプ)」の新作が入荷いたしました。

好評のダブルガーゼハンカチ「ダース」
並んだ様々な模様が楽しく、発色もきれい。
53×53㎝と大振りで、バスケットにかけたり首に巻いたりできます。
これからの季節に重宝しそうですね。

IMG_1237.jpg
こちらはもっと大きなサイズ。100×100の迫力です。
赤ちゃんのおくるみ、スカーフ、テーブルクロスなどに。
存在感のあるアートな一枚として大切に使いたい「おおきな羽根」

他に黄色もあります。

IMG_1240.jpg
「福田利之といくフィンランド」
作家ならではの視点でフィンランドの「仕事」「遊び」について
感じたこと、発見したことなどを紹介しています。
福田さんの圧巻のイラスト数点とフィンランドの写真が多数掲載されていて
眺めるだけでも楽しい本です。

なんと一冊一冊「福田さんの直筆イラストとサイン入り」です!
開いて感動、全部イラストが違います。作家って凄い。

あなただけの一冊を手に入れて下さいね。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL