雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ fog linen workとFLW 春物

fog linen workとFLW 春物

IMG_1020.jpg
IMG_1022.jpgIMG_1026.jpg
リネンウエアの春の新作が入荷しています。

世田谷のfogにお邪魔した時に
ショップスタッフさんが素敵に着ていらしたヘティワンピース。
ローウエスト位置からの控えめなプリーツが大人っぽい。
ショートヘアにこちらの新色のチェリー色をノーアクセサリーで合わせ
とてもかっこよかったです。
春はこちらのように思い切った色に挑戦してみてはいかがでしょう。

隣の千鳥格子のシンディワンピースは両サイドに切り替えが入り
立体的なデザインでポケットもついてます。
ベーシックで飽きないデザインです。

サイドにリボンがついているビーティーワンピースは
前でも後ろでも結べて雰囲気が変わり、楽しめます。
ブラックなのでちょっとあらたまった席にも。

大人気のマーサガウチョパンツは出番が多い便利なアイテム。
トップスはコンパクトにまとめるとバランスがとれます。

ボディに着せたのは
ハル ノーカラーコート ブラック
マーサ ガウチョパンツ ネイビーピンストライプ
サキ スカーフ ニュイ

FLWデザイナーの大橋利枝子さんがこちらのコートを着ていらして
本当にシックで素敵でした。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL