雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ fog linen work秋の新作入荷

fog linen work秋の新作入荷

fog
重ねて山積みしているので
写真では分かりづらいですが
お待ちかね
fog linen workの秋物が続々到着しています。

この秋のラインナップは秋冬に重ね着がしやすいよう
厚地でゆったりめに出来ています。
ラインがとても綺麗で
首元に今流行の巻物をしても
さらに素敵に着こなせるようなデザインが多いですよ。
私も早速購入。

すぐに着たくて
仕事から帰って夜10時ぐらいにお洗濯。
次の日の朝、やや湿り気が残るものの
ドライヤーで少しブオーーーンと乾かして(アイロンじゃないところがミソ)
出勤です。

お気に入りがまた増えてしまいました(^^)

どうぞ店頭でじかに触れて見て下さいね。
着てみるとまた可愛さが分かっていただけるものと!
















Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL