雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP中川政七商店 ≫ 遊中川 春の新作

遊中川 春の新作

IMG_1005.jpg
気持ち浮き立つ春らしい色彩の商品が入荷しました。

中川政七商店『遊 中川』より
宮沢賢治のイーハトーブをテーマにしたテキスタイルのシリーズです。

こちらは「光」という名が付き
大小の光が眩く散らばる爽やなストール。
ファッションに華を添えてくれます。
綿麻素材のストールは実用面でも欠かせないアイテムですよね。

IMG_1009.jpg
こちらも同シリーズのネックレスです。
豚革・牛革を使用、チェーンは真鍮で長さは47㎝ほど。
パステルトーンと楕円の重なりで柔らかなイメージを印象付けます。
無地のウエアに合わせるとこれだけで技ありコーディネートになります。
巾着付き。


IMG_1008.jpg
「柏」の葉っぱのチャームが可愛いポーチも入荷しています。
ポーチは消耗品ですし、いくつあっても良いもの。
貰っても嬉しいアイテムですのでこれからのギフトシーズンにもぜひ。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL