雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP卯三郎こけし・卯三郎の孫こけし ≫ 卯三郎の孫のこけち 

卯三郎の孫のこけち 


キュートでちっちゃな手作りこけし。
「卯三郎こけし」の創設者、岡本卯三郎さんのお孫さんが作り出す
ちいさなちいさな「kokechi」の世界には笑顔が溢れています。
ひとつひとつ丁寧に作り
世界にひとつしかない表情のこけしが出来上がります。

名前はありますが、それぞれにオリジナルの名を付けて
可愛がっていらっしゃるお客様も多いようです。

くったくのない佇まいに心なごみます。

IMG_0987.jpg
「和こけし 桜」 「たまご雛こけし」

IMG_0988.jpg
「はちちゃん」 「猫ずきん 黒」

IMG_0984.jpg
「幸福だるま」白・赤・金

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL