雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ ハンドメイド カチーフ社

ハンドメイド カチーフ社


自分の好きな人物を絵にして
ミシンに取り込んだり、手でチクチクと刺繍してモノづくりをする「カチーフ社」さん。
とてもユニークで個性的なカラフルミニトートです。
向かって左は「ミワコバッグ」 右が「カヒミバッグ」

人選も魅力的なら
具体化する技術や発想も魅力的。
そうそう、この方を私も好きなのよ、と思い起こさせる力があります。
モデルとなった方を通しその向こう側に
作者であるカチーフ社さんへのシンパシーを感じます。
独自の世界をこつこつと積み上げカタチにしている事が
伝わってくる作品です。
IMG_0900.jpg
レディ・ペネロープバッグ。

羊毛をくるくる丸めた「マリモピン」「あめっこピン」も作って下さいました。
ポップで楽しいです。
IMG_0902.jpgIMG_0903.jpg

こちらのエコバッグのデザインも素敵です。
フォントが絶妙。
IMG_0901.jpg





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL