雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPマルヒロ 馬場商店 ≫ マルヒロ馬場商店 HASAMIマグ

マルヒロ馬場商店 HASAMIマグ


長崎県波佐見町からマグカップが届きました。
江戸時代に高級品だった磁器を日本で初めて大衆食器として生産した町。

伝統的なデザインと並行して
今の空気を含んだ商品もたくさん生み出しています。
北欧のような味わいを感じさせる色やフォルム。
お茶の時間を、より充実した幸せなものにしてくれます。

男性にもおすすめできる。
ご夫婦、カップル、もちろん一人でも!
そんな楽しいマグです。

同シリーズのポットも素敵なのですが入荷にしばらくかかりそう。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

底のシールははがしてお使い下さいね。
IMG_0879.jpg

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL