雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオススメ ≫ リピーター多数です!

リピーター多数です!

ソネット
こちら、ドイツのオーガニック洗浄剤です。
名前は「ソネット」。
台所用、住まい用、洗濯用など沢山のアイテムが揃っています。
何がすごいって、環境への配慮や安全性の追求が。
ドイツはそういった方面の先進国ですが
洗剤にここまでこだわる企業は極めて少ないんですって。
だって、オーガニック栽培の原材料を洗剤に使っちゃうんですよ?
液体洗剤に使う水が自然のサイクルに戻るように、とまで考えているんですよ?
すごいなあと思いませんか。

私は自然派志向が強いほうかも知れず
12,3年前から石鹸や洗剤は無添加を使っています。
このソネット社の物ももちろん今使っています。
手荒れもないし、汚れも良く落ち
エッセンシャルオイルの香りがさわやかで
とても気に入っています。
しかも、パッケージが自然派にありがちな
「・・・オシャレじゃない・・・」感じがなくて可愛いのも良い。

だから、お店でもイチオシで販売してます。
私のアツイ想いが伝わっているのか、
皆さんこれは「良い!」とリピートしてくださってます。
アツイのを通り越して暑苦しいぐらいに思われたって良いのサ!
良いものはどんどんおすすめしたい。

ソネットのホームページも見てみて下さい。
もっと詳しく分かります。
取り扱い店として
青森県では当店が載ってます。
http://www.sonett.jp/












Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL