雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオススメ ≫ 今こそリネン

今こそリネン

リネンの服
暑いですねー
この暑さがねぶた祭りを最高に盛り上げてくれそうですね。
短い青森の夏。
されど、最近は短くも無くなって来てます。
9月に入っても暑いもんね。確実に。

そこで、今こそfog linen workのリネンを着てください!

今ならわりと在庫が揃っているほうなんです。
汗をかいてもさらっと乾くし
長袖でも不思議と暑くないし
夜に洗濯しても次の日着られるし
何よりベーシックで程よくシンプルで、おしゃれで可愛い。
お値段も手ごろです。
良いこと尽くめのfog linen work。

1度着て頂くとかなりの割合でリピートして頂いてますよ。
皆さん口を揃えておっしゃいます。
「気持ちいいのよ~」
30代から80代位の方までファンはホントに幅広い。
私も毎日着ています。
仕事の日も休みの日も雨の日も晴れの日も、エブリデイリネン。
私が着ててもあまり宣伝効果は無いかもしれないが
リネンじゃない日は
何かがあったと思って下さいな。

(例えば・・・・何だろ?・・・・思いつかない。
それだけ着てるって言いたいだけなんです・・・)










Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL