雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和雑貨 ≫ 夏だ!ガラスだ!

夏だ!ガラスだ!

グラス
お酒好きの方は
グラスの持ち具合や口当たり
重さなど色々お好みがありそうですね。

こちらは愛知県でコツコツこだわって手づくりされている
吹きガラスのぐい呑みです。
色もすごくキレイ。

ここのところ梅雨の頃のじめじめが去って
カラッと。じりじりと。
暑いですねー
打ち水して、よしず下げて、風鈴カラカラ鳴って
晩酌にはこんなグラス。

手前のビール柄の布はお弁当包みです。
遊び心が良いでしょ?
藍色×白って日本の色ですね。
こちらを見るといつも心の中で(ぷはー・・・・)とつぶやいてしまう私。
ビール、飲めないんですけどね。
ちなみに今年は初めて梅酒を漬けました。
3ヶ月後が楽しみー!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL