雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPガーデニング ≫ 薔薇色の昼下がり

薔薇色の昼下がり

バラアレンジ

Y様、素敵な花のアレンジをありがとうございます。
お庭で咲いているというバラやミント、へデラなどを
可憐なミニブーケにして持ってきて下さいました。
プロのお花屋さんのような仕立てに
ただただうっとり。
4つも頂いたのでお店に所々飾らせてもらったら
そのコーナーを包む空気がピンク色に変わったようでした。

こんなに素敵な花に囲まれて
アレンジしたり愛でたり、が、日常だから
Y様っていつも美しいんだな。きっと。
Y様の周りの空気がいつも優しいピンクかアイボリー、という
気がしてならなかったのですが
その理由がわかった、と勝手に思いました。











Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL