fc2ブログ

雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPガーデニング ≫ ガーデニング気分

ガーデニング気分

ガーデニング

朝、外に出たと同時に「今日はお出かけ日和!」と思った私。
と言っても、今日はお仕事なのですが
もしお休みだったらきっとふらりと花屋さんを覗いたり
ショッピングにでも行きたくなるに違いない。
本当に良いお天気。

最近また気温が上がりきらずに寒い日が続いていますが
むくむくとガーデニング気分が盛り上がって来ましたよ。
お店ではイギリスのアンティークのアップルボックスを仕入れて積み上げ
ガーデニンググッズを沢山並べてみました。
雰囲気がとってもいいでしょ?
テラコッタの鉢、白い色んな鉢、平たい物から深い物、
じょうろにガーデニンググローブ・・・
お店のガラス窓から差しこむ光に
緑の葉っぱたちがキラキラ生き生きしています。

私は爪に土が入っても、多少の虫が出てきてもへいっちゃらなタイプ。
(飛ぶ虫と頭から降ってくる虫は苦手・・・)
鉢を替えると植物もぐっと素敵になるし
小物使いで雰囲気のあるお部屋や庭になりますよね。

生活に欠かせないグリーン。
世話をした分応えてくれる花たち。
毎年9月頃までガーデニンググッズは沢山仕入れますので
どうぞ覗きにいらして下さいね!




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL