雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPマイクグレー ≫ ポンデシャロン

ポンデシャロン

IMG_0579.jpg
IMG_0580.jpg

ポンデシャロンはフレンチカジュアルをベースに
さりげない可愛さを加えた人気のブランドです。

こちらは紋様柄のレーヨンノースリーブワンピース。
さらっと涼しく着ることができます。
襟のライトブルーの縁取りが効いていますね。
スカート部分には裏地がついていて安心です。ポケット付きで便利。

IMG_0590.jpg
切替の綿麻チュニックはきれいなグリーンブルー。
深くも爽やかな何とも言えない良い色です。
上が薄手の麻綿、下は麻100%です。
今週末は暑くなりそう。そんな日はリネンで涼しくお過ごしください。

IMG_0583.jpgIMG_0584.jpg
短め丈の太ボーダーワンピース。
レギンスやデニムを合わせてシンプルに着こなしてみてはいかがでしょう。
襟元に黄色い糸でアクセントが。
こういった部分にくすぐられます。

IMG_0585.jpgIMG_0587.jpg
ダブル袖がフェミニンなリネンブラウスも入荷しています。
仕事用にも上品でおすすめ。
袖・脇も考えて作られていますね。
インナーの色で遊ぶこともできそうです。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL