雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP中川政七商店 ≫ 中川政七商店 夏小物

中川政七商店 夏小物

IMG_0505.jpg
涼しげな夏の小物が入荷しております。

shinjyuという名のポーチ。
光沢のある刺繍糸で真珠の粒がデザインされ
上品な可愛らしさを感じさせる大人のためのポーチです。

IMG_0502.jpg
amime靴下の網目模様はファッションのポイントとなりそう。
薄くて柔らかくとても履き心地が良いです。

IMG_0503.jpg
一度完売してしまったのでアームカバーの違うタイプを仕入れました。
薄墨と薄茶地にさりげない縞々が入っています。
洋服を選ばず肌に馴染む色合いです。
これからますます日差しが気になる季節ですので
欠かせないアイテムですよね。

IMG_0500.jpg
綿100%のshippoutatewakuストールは
とても薄いですが手ぬぐいのようにしっかりとした張りのある素材です。
首元をおしゃれに、そして汗も吸ってくれます。
やはり夏は天然素材が良いですね。
七宝のようなテキスタイルがアクセントになります。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL