雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPカレル・チャペック ≫ 水出しアイスティー

水出しアイスティー


カレルチャペック紅茶店より
毎年大人気の水出しアイスティーティーバッグが入荷いたしました。

400mlほどの水にポンと入れて一晩おくだけで
美味しいアイスティーが出来上がります。

向かって左から

・「ロイヤルアイスティー」ディンブラとウバを絶妙な割合でブレンドし
 コクと爽やかさが楽しめます。
・new 「チアアップハーブ」ローズヒップ・ハイビスカス・アップル・キウイなどを合わせ
 夏に嬉しい甘酸っぱいハーブティーが出来ました。(季節限定)
・new 「リフレッシュグリーン」エルダーとレモングラスの
 爽やかな香りとやさしい甘みですっきりとした風味に仕上がりました。(季節限定)

炭酸出しも美味しいようです。
1Lのジャグには2~3個
500mlのペットボトルには1~2個入れて下さいね。

サンプルを頂いたのですが
どれもとても爽やかで
気持ちの晴れるような素敵な香りがします。


こちらは缶入り紅茶の第2弾。
朝と夕方向けのフレーバーティーが各7枚入って1週間楽しめます。
カレルチャペックのスタッフさんもお気に入りのテイストだそう。
アフターユース可能な缶がとてもキュートで
贈り物にもぴったりです。
IMG_0447.jpg






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL