雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美味しいもの ≫ 美味しいもの 同時入荷♪

美味しいもの 同時入荷♪


大変お待たせしておりました
大地のおやつシリーズが入荷いたしました!
毎回それなりの数を仕入れているのですが
お陰様でご好評を頂き、予想を上回る早さでなくなってしまい
申し訳ありません。

今回は「おやつこ」も入荷♪
安心素材を使用したホットケーキミックスです。

・北海道の契約農家さんが育てた小麦全粒粉
・体を冷やさないと言われている北海道のてんさい糖
・沖縄の塩 シママース
・アルミニウムフリーのベーキングパウダー

ホットケーキはもちろん、スコーン、カップケーキなども作れます。

パッケージも相変わらずかわいい世界です。
大地のおやつメンバー大集合で
「ぐりとぐら」みたいに森でおやつを作っていますね!


もう一つの美味しいものは「愛媛のおいしいごほうび」
2年前から取り扱いをさせていただき
途切れることなくお買い求めいただいています。

柑橘の素材を生かしたそれぞれの種類の味が際立つピール菓子。
こちらもビート糖、つまりてんさい糖を使用しておりさっぱりとした甘さです。
・冬場のビタミンC補給に
・雪かきで疲れた時に
・気分転換したい時に
いつも鞄に入れておきたいようなお味なんです。


・・・ちょっと文章が長くなりましたね。
美味しさをお伝えしたくて熱が入ってしまいました。
IMG_0115.jpg


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL