雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ fog linen work 新作到着!

fog linen work 新作到着!

新作


お待たせしました。
fog linen workの新しいお洋服がたった今入荷しました。
全型一気に入るという事はないので
あがり次第になりますが
すぐにファンの方にお知らせしたくて。

ご要望の多かったシャツが出来ました。
シンプルで薄手でとても着やすそう。
デザインも「こういうのが欲しかった!」という感じ。
1枚でも重ね着でも活躍するのでは。
うーん、これ、良いです。

タック付きオーバードレスもかわいいですねー
絶妙なタックの数とフォルムです。
甘過ぎず、パンツと合わせやすそう。
スカーフを巻いても素敵です。

こちらが入荷するつい5分前に
新作を探してこられた方がいらして
「間もなくです。」とお伝えしたばかりだったのです。
・・・・ああ、本当に一足違い!
ご連絡しましょうか?との問い掛けに
近いからまた来ますね、とおっしゃって。

どうか、近々お見せできますように・・・・
微弱な私のテレパシーだけど
お店の近隣エリアの方々に
プワーっと発信するつもりでおります。

届くと良いなー






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL