雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 光のインテリア

光のインテリア

キャッチャー

こちらは「月のサンキャッチャー」。
木製のにっこり微笑んだ月の中に
クリスタルが下がっています。
窓辺に下げると太陽の光を受けてキラキラと反射して
お部屋中に小さなプリズムが散らばり
幸福な気持ちになります。
オーストリアのスワロフスキークリスタルを使ったドイツ製です。

欧米では太陽の気とエネルギーを取込むために
よく飾られているそうですよ。
運気が上がったり邪気を払う物として
クリスタルの小物は雑貨の散歩道でも大人気です。

月の中で太陽をつかまえる・・・・
「宇宙」ですね。
ファンタジックな物語が紡ぎ出されて。
子供部屋の窓辺でやさしく揺れながら見守ってくれそう。

月は何でも知っている。
月は静かに照らしてる。
月はしんしん冷やしてる。
月は私に潜り込む。
月は私を走らせる。
月は・・・・・・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL