雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美味しいもの ≫ いがらしろみさん監修 しょうがシロップ

いがらしろみさん監修 しょうがシロップ

140810_1013~02
北海道岩見沢産の生姜をギュッとまるごと絞って作られた
しょうがシロップが入荷しました♪
お菓子研究家のいがらしろみさん監修です。

B ベーシックブラック・・・コクのある北海道産のてんさい糖を使用しています。
M ベーシックマイルド・・・爽やかな後味が楽しめます。
H ベーシックハニー・・・やわらかいハチミツの風味が特徴です。

お好みに合わせ、水・お湯・炭酸水・紅茶・お酒などで
2~3倍に割ってお召し上がりください。

冷え対策にもよさそうですね。
冷たい食べ物・飲み物ばかり摂っているこの頃だから
さっそく試してみようかな?
胃腸がホッとする気がします^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL