雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和雑貨 ≫ 平成20年って・・・!

平成20年って・・・!

酒器

平成になってから20年目になるんですね。
昭和から年号が変わったのを
つい最近の事のようにはっきり覚えているのに。
・・・歳がバレますね。

今日で年内のお店の営業はおしまい。
通常は年中無休ではありますが
12/29(土)~1/4(金)休業させて頂きます。

今年もたくさんのお客様にお会いできました。
雑貨のことはもちろん
美味しいお店のこと、本や映画のこと、家族のことなど
たくさんのお話を通じて今思うこと・・・・
それは感謝以外の何ものでもありません。
皆さんが幸せでありますように!

また来年お会いしましょう。
ありがとうございました。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL