雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ イブのわたしたち

イブのわたしたち

クッキー

今日はクリスマスイブ。
私達雑貨ショップのスタッフにとっては書き入れ時です。
ここ数日はギフトをお探しのお客様が多くいらして
お店の温度も通常より5度位ヒートアップしている感じです。
ご家族、カップル、お友達同士・・・
みなさんギフトを選ぶ目は真剣。
そしてほのかなあったかオーラ、感じて
こちらにもあったかさ伝染中。

今日は素敵なプレゼントを頂きました。
お店で扱っていた型を使って焼いて下さったクッキーの差し入れです。
おうちとツリーと。まあるいのは月のように。
ひとかじりすると
さっくさくでホロッとしてサッパリした甘さがありがたくて
ちょっとじんわり来ました。

明日のクリスマスディスプレイ撤去作業も
じんわりハートの効き目で
きっと頑張れる気がしています。





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL