雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPウエアなど ≫ ワーキング&ホリデーウエア

ワーキング&ホリデーウエア

140517_1531~01
仕事の日も休みの日も大活躍しそうな
Danserのウエアが新入荷いたしました♪

気になる部分をカバーし
女性らしいコーディネートが完成するアイテムばかり。

夏に活躍するボーダーTシャツは
程よいネックラインと二の腕が気にならない5分袖。
裾の斜めラインがウエストをきれいに見せてくれます。

ボトムスにリラックスシルエットのキュロットを合わせました。
一見スカート風でふんわりとしていますが
活動的な日にもおすすめ。
全体がバルーンのようで後ろ姿もとても可愛いです。
メーカーで大好評の商品だそうです。

鮮やかなグリーンのカーディガンを羽織ってポイントに。

太陽がきらきらまぶしい季節に
是非おしゃれを楽しんでくださいね!



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL