雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 売れてます!

売れてます!

ラオスの木工品

コーヒーメジャーに、薬味スプーンに、
片くちのカップに、花小皿。
ラオスで作られている松やカリンの木製品です。
そこにあるだけで良いと思ってしまう小物たち。

安易にかわいいという言葉は使わないようにしようかな・・・などと
思案してみたりするのですが
やっぱりかわいいしか出てこない。
ボキャブラリー不足!
・・・・だってかわいいんだもん。
開き直ってます。
ラオスの人たちがコツコツ作っている様子を想像すると
頬が緩みますなー

薬味スプーンは無塗装、
その他は自然の塗装です。
水にずっと漬けたままなどにしなければ
傷みも少ないです。
ホントに幅広い年齢層にお買い上げ頂いていて
他にも四角いお皿やレードル、スプーンレストなども
ありますよ。









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL