雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPオススメ ≫ きれいなもの

きれいなもの

130922_0708~01
お陰さまで無事に終了したフリーマーケット&イベント。
関わって下さった皆様、お客様、
本当にありがとうございました。

今回ご協力くださったPLEDGE FLOWERさんのミニブーケです。
何とも言えない秋色アンティークのようなお花が集まった
ステキなブーケ。

ベース代わりに使ったのは
デュラレックスにクレマチスらしきモチーフが描かれているグラスです。
もしかしたら珍しい物かも・・・?しれません。

雑誌で見る東京や大阪の雑貨屋さんの記事に
強い憧れをもっていた10代の当時が懐かしく思い出されます。
多分、進学した東京でドキドキしながらはじめて尋ねた
老舗雑貨屋さんで
少ないお小遣いの中から悩みに悩んで
買ったグラスではなかったかと思います。

口の部分が割れてしまいましたが捨てられず
今は花器として使っています。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL