雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ 鮮やか色で初夏を

鮮やか色で初夏を

120505_1103~01
今年は明るい色が着たいという気持ちになっています。
曇天の冬が長かったからかもしれません。

というわけで、
fog linen workから大橋利枝子さんが作った
ターコイズ色のワンピースをご覧頂いています。
生地と色のバランスがステキです。


スタジオMから発信されたウエアブランド「Garen」の
真っ赤なシャツにも惹かれます。
まじりっけ無しの鮮やかさ。
組み合わせているのはグレーのタックスカートと
fogのニットストールです。
日焼け防止・冷房対策などにも必需品。
120505_1137+01_convert_20120507180611.jpg



爽やかなアトリエイコールのチェックは晴れの日に着たい!
マリンテイストで綿麻の混紡です。
重ね着の技ありテクニックと思いきや
初めからこういったデザインのキャミソールなのです。
Tシャツの上に重ねて便利に可愛く着こなせます。

肩口を折り返したりタイを外せて
違う雰囲気でも楽しめるチュニックも贅沢仕様ですね~♪
120505_1100+01_convert_20120507180651.jpg
120505_1101+01_convert_20120507180944.jpg







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL