雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP北欧雑貨 ≫ 北欧の器と小物展 

北欧の器と小物展 

120415_1025~01

青森県立美術館にて
『フィンランドのくらしとデザイン~ムーミンが住む森の生活展』が開催されています。

こちらの会期にあわせて県内のカフェ・菓子店・雑貨店などで
フィンランド・北欧の商品を扱っちゃおう!という企画が
「あおもり北欧フェア」。

雑貨の散歩道も参加させて頂きました~♪


写真は
カーサリンガの陶器製・鳥の壁掛け
白樺のかご
ヴィンテージの食器
アラビアの現行品の食器etc・・・

ほんの一部ですけど雰囲気が伝わっていますでしょうか?

北欧のデザインは本当に気持ち良い。
ハッとする色合い
ドキドキするかたち
うーんとうなる意匠

その上、安心の使用感。

ときめきを探したいあなた。
是非ご覧になってみてください☆

青森県立美術館の展示会とあわせて
お店めぐりも楽しんでくださいね。

これから益々お出かけが嬉しい季節です♪









Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL