雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ キャラメルティーとローズケーキ

キャラメルティーとローズケーキ

ロウレイズ

アイスティーの美味しい季節です。
と言っても、自分でアイスティーを作るのはなかなか難しいものですよね。
「クリームダウン」つまり、白濁してしまったり
氷を沢山使うので味が薄くなったりで
ひと仕事という感じ。

そこで!ロウレイズの水出しアイスティーの登場です。
かれこれもう何年?・・・人気衰えません。
1リットルの水に水出し用ティーバックをポンと入れて
8時間。もう出来あがり。
今年はキャラメル味が登場しました。
ほんのりとキャラメルの甘い香りがして、
でも癖がないのでスルスル飲めます。
ホッとするおいしさです。
お店のスタッフはお風呂上りの一杯が至福の時!と
申しております。
来客の多いこの時期、お客様にお出ししても良さそう。

毎年夏場はお店で試飲サービスしていますが
今年はローズケーキの試食も始めました。(ひとくちサイズですが・・・・)
形がローズの花のようで綺麗です。
味はプレーンとチョコレートの2種。
さっと気軽なサマーギフトとしてお薦めです。

是非お店で味わってみてくださいね。







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL