雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPfog linen work ≫ ウールリネンのウエアがやっと・・・!

ウールリネンのウエアがやっと・・・!

111114_1430~01

青森はそろそろ雪が舞うようですね。
早いものです。

待っていたウールとリネン混紡のウエアが届きました♪
写真はヘリンボーンのコート。
2色の糸で織ってあります。

パープル×ホワイト
ネイビー×ホワイト

この2パターンがあります。
裏地がリネンで肌触りが気持ちよい。
表地と裏地の柄の組み合わせがステキだったので
アップで撮ってみました。

着てしまうと内側は見えなくなるけれど
こういうところで遊んでいる
楽しめる洋服が好きです。

これから益々寒くなるから重ね着アイテムは重宝しますね^^
他にもワンピースやプルオーバーなど沢山入ってきましたよ♪

こちらはウールリネンではないけれど
人気のシャツワンピース。リネン100%です。

111114_1425~01





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL