雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPfog linen work ≫ 秋の新作入荷 fog linen work

秋の新作入荷 fog linen work

110829_1432~01
お待ちかねのリネンウェア新作が入荷いたしました♪

fogファンのお客様から「待ち切れない」との
お声も頂いていましたが
ようやくポツポツと届き始めています。

この秋のfogは
パターンがコンパクトになり
肩のラインなどがきれいにおさまって
ダーツにより立体的になって
よりステキになったと私は思っています。
ギャザーやタックでふんわりと優しいデザインのタイプももちろん健在。

綺麗な赤・パープルチェック・ブラックなどの
シックな色味にわくわくします。

麻は着ていて気持ちがいいから
もう手放せないんですよね。

これから徐々にアイテムが増えていきますので
お楽しみになさってくださいね♪

110829_1434~01

110829_1433~01





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL