雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 出会ったもの

出会ったもの

110717_1007~01

お天気の心配をしてうなされた8日金曜の夜
しかし神様は味方してくれました

フリーマーケットとharicoさんの作家展
無事に終えることが出来ました

午後からの雨により少々早い時間での
切り上げ終了を余儀なくされましたが

こうして少しの時間を経て今ここにあるものは
皆様の穏やかな笑顔の残像ばかり

初めてのイベントで行き届かない点もあったのではと思うのですが
頂いた温かい波みたいなものを
私たちもまたお返し出来たらいいなぁと思っています

こちらはharicoさんの作家展で出会った作品
眺めているだけでも気持ちが良くなります
元来「ちいさいもの」に目が無い私
ちいさいものに宿る幸せっておっきいのです


フリーマーケットに出店してくださった方
作家さん
お客さま

皆様から頂いた震災遺児・津波遺児への善意のお気持ちは
確実にお届けすべく手続き中です。
本当にありがとうございました

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL