雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ リネンのとりこ

リネンのとりこ

fog リネンチュニック


最近はfogのリネンばかり着てしまいます。
お店でもユニフォームのエプロンはfogのものですが
ワンピース、七部袖ロングシャツ、チュニックなど
ついつい腕を通してしまうんだなー。
肌触りが気持ち良いし
年齢を重ねるにつれて
膝丈の服の下にパンツを重ねる着かたが楽になってきています。
(重ね着が流行していて良かった)
本当はもっと緊張感の有る服を着たほうがいいのかも知れないけど・・・

洗うと多少縮むリネン製品ですが
今年の夏の新作は洗いをかけてから製品化しているそうで
縮みは少なくなっています。
生地も昨年より薄手です。

シンプルでコーディネートし易く
色もナチュラルな優しい雰囲気です。
1度着てみるともう一枚欲しくなる洋服です。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL