雑貨の散歩道

優しさあふれる雑貨をセレクトいたしました。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

そらとぶこぎん 創刊号 入荷


紀伊國屋書店 弘前店 売上ランキング1位
青森市 成田本店 売上ランキング3位

4月25日の創刊後、数日で瞬く間に完売した話題騒然の「そらとぶこぎん 創刊号」が入荷いたしました。
重版出来です。

お客様としておいで頂いている元新聞記者の鈴木真枝さんと
ご友人でライターの石田舞子さん、
私の高校時代からの友人で東京在住のライター小畑智恵さんが編集・執筆しています。

こぎん刺しが先人のいかなる努力で平成の今に受け継がれたか。
多くの物語と情熱を感じさせる濃厚な内容となっています。
いわゆるハウツー本とは一線を画しています。

こぎんに直接携わっておられない方にも是非読んでみて頂きたいです。
深いところで何かを萌芽させてくれるような
大切な一冊となるでしょう。